206749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.25
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
一昨日の月曜日、脂肪が落ちて来たと書いたばかりですが、
実際にはその日から体重も落ちて来ました。

おほほ♪

まだたかだか2日落ちてるからって油断は出来ませんけど、
落ちて来たのは嬉しい事なので素直に喜んでおきます!

就寝前にお風呂に入る訳ですが、その時点より起床時の体重が
平均して400~500g減ってるとどうやら調子良く数値が
落ちて来る事は前回のダイエットで解ったのですが、
それが300gくらいだと現状維持もしくはプラス100gくらいとなる。

どうやらこれが私の体のリズムのようです。


目標の体重まで、朝の体重からすると500g。
就寝前体重からすると約1000g。

希望体重としては、もう3000g程落ちれば良いなと思っていますが、
多くを望む場合はゆ~っくりが一番です。
リバウンドが怖いですからね(笑)


半袖が当たり前となるまでには目標は達成させたいですね(*^-^*)




今年は、以前よりやってみたかった砂浴に挑戦する予定です。
ご存知ですか?砂浴。

どうも砂にはかなりの排毒作用があるらしく、
短期間でかなりの毒素が抜けるそうですね。

そしてその後の砂は、しばらく使い物にならないくらい毒を
含んでしまうそうなので、誰かが砂浴で使った後の砂には
近寄らない方が良いそうです。
自然浄化を待つそうです。

自然浄化って、昨日書いた自然破壊に繋がってるかしら?もしかして(^^;

なので、砂浴をやっている所は一夏使ったら次の夏迄使わない
それくらい時間を書けて砂を休ませるとか・・・。


その砂浴で、どのくらい毒素が抜けるか解りませんが
その後グンと体重体脂肪ともに落ちるのでは!?と期待も大きいのです。
なので、その頃に希望体重まで落とせれば良いな~♪

あわせて、その砂浴がもたらしてしまう被害とはどんなものなのかも
先生に聞いて勉強しておかなくちゃね!o(^_^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 11:27:36
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X