206740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.05.09
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
四捨五入して30代後半となる私ですが、大概は30際前後に見られます。
有り難いスマイル

なのに、今日、久しぶりに会った友人から彼が出来たの~と聞かされ
おめでとうと話していると「でも年下なんです」という。
この場合の「でも」はどういう意味なんだろう・・・(??)

私も旦那が年下だよと言うと、旦那の年齢を聞かれたので答えると
「きくさんがそれくらいに見えますよ~~」と言われた。

がーん号泣 
初めてだよ~~、実年齢より3~4歳しか若く見えなかったのは。
ふ、老けたのかな?私・・・雫
ショックだったな~~・・・しょんぼり



以前は、陽性傾向の私は周りからは一回り年上じゃないと
アンタを抑えられないね!と言われていました。
それなのに反対の年下ですから驚かれました。

だけど、中にはちゃんと読んでいた友人もいました。
年上の方が良いように見えるけど、実際は年下の方が合うだろうな~と
見ていた人が。大正解!!

先日のパーソナルカラー診断してくださった方が
「初対面なのに等身大で接してくれる」と私を評価しました。
私程等身大な人も珍しいと言ってくださったのです。
診断士さんのマイブームである「等身大」だから良い意味なんでしょうけど、
褒め言葉なんだろうな~と思いつつどうなんだろうかとちょっと疑いました。

所謂”営業トーク”だったかもしれませんが、
とにかくナチュラルで良いな~とか、等身大で良いな~と言いっ放し。

ナチュラル=天然=ボケ(アホ?)!?

というイメージが無い訳でもないだけに、褒められてるのかな~~と
半信半疑に思いつつ、ナチュラル=天然 だけ自分で拾ってインプット(笑)



総合して思うに、最近の私のイメージが変わりつつあるってことかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 23:15:18
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X