206790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.11.09
XML
カテゴリ:☆Spiritual
最近、人に言われる事が多い言葉が有ります。

それも、オーラが見えるとか前世が解るとかいう方々から
そういう力など何にも無いという友人まで幅広く言われます。

ついでに、エンジェルカードにまで言われる始末(^^;

何を言われるかというと
一つは「自分で自分を解ってる」ということ
もう一つは「自分の行き先(人生に置ける方向)を解ってる」と・・・。



書くのを躊躇して書かなかった事が、
この日のもう一つのエピソードとしてあります。

それは、一目見ただけで(?)私の中が見える人にお会いしました。
詳しくといっても私もよく解らないのですが、多分エネルギーを
見る事が出来るのだと思います。

内蔵が疲れてると言われました。
内蔵が頑張り過ぎて収縮してるから、全体的に引っ張ってしまい
肩が凝るのだと。。

また自己申告書を見て、私の字などがとても気になった様子。
何が気になったのかは話してくれませんでしたが。

自分で自分の限界とかが解ってるね。
どの程度のお試し(試練)があるかも解ってる。
何かが起こった時(身に降り掛かった時)、「あ、この程度ならアリだ」と
解ってる
。と。。。

それなのに、なぜか良い方向へもまっすぐ進もうとしないで
苦労する方向をわざわざ選んでる。
それでいて、その苦労する方向の中でも比較的容易な道を
ちゃんと見極めて進んでるの


なんだか楽したいのか修行したいのか、はっきりせい!と自分に言いたい。
つまり天の邪鬼??(笑)

そこら辺が、自分で自分を解ってると言われる所以らしいです・・・。



そして、自分の成すべき事(道)が解ってるとも言われました。

しか~し!
じゃあ、聞くけど私、 本当に解ってる? 
と自分に問うけどちーっとも解ってません。


なのに、冒頭でも書きましたがエンジェルカードでさえも
「答えは出てるでしょ!」と言う。
毎日引いてみるのに、毎回言葉を変えて「ほら!解ってるじゃん」と、言う・・・。



なんなのよ~~~~~号泣

これって、まさに灯台下暗し的に足下が見えてないだけかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 01:34:00
コメント(4) | コメントを書く
[☆Spiritual] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X