206789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.04.02
XML
カテゴリ:☆Spiritual
つい先ほど天使に教えてもらって行った本屋で、探していたけど無いから
諦めていた本を見つけた事を書きました(こちら) 


そこでも一応探したけどもう一つの見つからなかった本が、
今発送したとの連絡が入りました。


それもついさっき、ついでにこれも天使に頼んでおこうハート(手書き)という一文を
ブログに入れておけば良かったなと心の中では天使にお願いしたものの
ブログに書いてなかったを思い出し、今パソコンに向かってみました。

するとメールeメールが一通届いていたのでタイトルを見ると
「本を発送しましたきらきら」とあるのです。

え?今私が注文している本て? と自分が思い出せない程でした。

実はこの本も、先生から教えてもらってネットで買おうと思っていたら
何度注文してもメーカーに確認するからもうしばらく待ってと2週間程
またされて返って来た返事が「メーカーにもありません」でした泣き笑い

もともと一般向けの本ではないので、発行部数そのものが少ないという点も
あるので、仕方無いか・・・と諦めていました。


でも、先ほどの一件が有って「そうだ!天使にお願いすれば良かったんだ!」と
思い出して、コレが見つかったんだからあれも大丈夫だわ!と本屋からの
帰り道に思っていたんです。
気長に待つからよろしくね音符 と・・・。


それが、何? その数時間後に発送したからというメールが来るなんて!!


いつもは、発送なのか注文の自動取り消しなのかしか見ていないのですが、
ちゃんと確認しちゃいました。
一行一行ちゃんと読んで、私がついさっき天使に頼んだ本のタイトルが有り、
発送したから1~3日で届くと書いてある事を確認しました。


もう!!最初から天使に頼り切ってしまえば良かったわ!


遅くとも、いえ多分明日には私の手元にあるはずです。


もう、鳥肌! いえエンジェル肌ものです!


楽しみだわ~~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 00:03:28
コメント(4) | コメントを書く
[☆Spiritual] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X