033142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩秋に舞い落ちる雪の華の名・・・。

晩秋に舞い落ちる雪の華の名・・・。

後半オープニング等

超簡易オープニング

長距離の移動に続き、海水浴と肝試しやウミガメの産卵などで疲れきった身体を休めるべくテントに入ったえんむす神社一行。
無論、テントのメンバーにとっては睡眠などとらせて貰えるはずもなく・・・・・・。

プレイングその1 

睡眠前のテントの出来事です。
騒いでもゆっくり休んでもしんみり話をしてみても、果ては誰かを口説いても構いません(をぃ)
一時的にテントを抜け出すのは構いませんが、折角の阿弥陀の神様なのでほかのテントに転がり込むのは禁止事項とします。


二日目の朝を迎えて。
一行は白浜まで移動します。
ここでサファリパークと熊野古道の2択にしようかと思いましたが、メンバーが偏るのかも寂しいので今回はサファリパークに全員参加とさせてもらいます。
(正直偏ると素人書き手としては描写バランスが難しいので)

プレイングその2 動物園と遊園地

白浜にはアドベンチャーワールドというサファリパークがあり多くの動物をバスの中から見ることが出来ます。
イルカとシャチのショーなどもあり、サファリ内にはジェットコースターや観覧車など遊園地にある乗り物はたいがい揃っていますので、遊ぶに困ることはありません。
朝から夕方まで思う存分遊んでください。
実在する遊園地ですのでホームページ等で行きたいところを探してみてもいいかもしれません。


プレイングその3 花火と旅行最後の夜

サファリパークから本日宿泊のホテルに移動します。
ホテルの近くでは本日開催する花火大会の露店が道に並んでおり、お祭り騒ぎになっています。
また、ホテル内には海に面して混浴露天風呂(水着着用)があり旅の疲れをゆっくり取ることも出来ます。
気の合う仲間と露店を巡りながら花火を見るもよし。
露天風呂からゆったり花火を見るもよし。
旅行最後の夜をそれぞれ楽しんでください。


今晩宿泊のホテルの部屋に関してですが、男女別で2部屋和室を用意していますので阿弥陀等は必要ありません。
(連れてきているウサギさんたちは移動用キャリーの中で過ごして貰う事になります)
どうせ最後だから枕投げでもして遊んでみますか?
枕投げが始まったら多分琉紫葵は押入れで寝ると思います(マテ


※プレイングに関して
各項目で300字程度(合計ではありません)で書いてみてください。サポートシナリオ3つ分ですね。
出来たプレイングから順次送っていただいて結構です。はじめの締め切りは23日。続いて30日最終が10月7日で。
描写がなくてもある程度はこちらで補完します。
プレイングが集まってから約1週間で各項目の描写が出来ると思います。
その前に参加者各位のプレイングの公開があったほうがいいなら一報ください。



© Rakuten Group, Inc.