201970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

mattyj's diary

PR

ランキング市場

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小栗旬のオールナイトニッポンに最近気づきました。

動画の音を録音してMP3プレイヤーに入れて、ジムで歩きながら聞いてます。

あの乾いた声にドキドキしちゃうんですよねぇ・・・。

すごく集中できるので、30分は苦にならず歩けます。

正直、すっごいファンじゃないけど、ラジオの小栗さんはいいですねぇ・・・。

だから、今更、、、山田優さんと付き合ってるんだぁ・・・って寂しくなっちゃいました。

でも、山田さんは、なんだろう??

派手な見た目と反して、すごくまじめそうで、私は好きです。

熱い女って感じがします。

旬君も熱い男って感じで、お似合いですよね。

O型同士みたいだし、今燃え上がりまくり??

私はO型の友達が一番落ち着くので二人がO型と知ってちょっと嬉しいです。











最終更新日  2008年10月22日 20時05分04秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.