945103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラリーパパのおもしろ子育て

ラリーパパのおもしろ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rally-papa

rally-papa

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

rally-papa@ Re[1]:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) カエルさん コメントありがとうございま…
カエル@ Re:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) こんにちは。 私は明後日木島病院さんで…
rally-papa@ Re[1]:自転車遊び(06/15) nashi-papaさん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

スロットルボディガ… チャネスポーツさん

福井のマイペースな… 水玉色さん
みっくんとママの子… こだつちさん
産婦人科医の生活 もねねもさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん

カテゴリ

2006.05.16
XML
カテゴリ:父ちゃん
今週末にラリーパパの学生時代の友人が結婚します。

京都で結婚式を挙げるのですが、ご招待を受けました。

しかも、ゆーととラリーパパの二人で参列することに。

そして、結婚式の後は大阪のラリーパパの実家に泊まる予定です。

ゆーととラリーパパ二人での小旅行って感じです。

父と息子の二人旅!!

父ちゃんの方が大喜びしております。笑

普段家族でお出掛けの時は、ラリーパパのキャラバンで出かけるのですが、

今回はゆーとと二人だけなので、嫁さんのインプレッサを借りていくことにしました。

やっぱり、ディーゼル車のバンより、ワゴンのインプレッサの方が運転も楽ですし、

嫁さんのインプレッサはマニュアルなので、運転も楽しいです。笑


自分が運転するとなると、車の状態が気になるラリーパパ。

しかも、ゆーとを乗せての高速&長距離運転。

安心!安全!気分爽快!で走りたいですから、インプレッサのエンジンルームの点検を…

うん?オイルが劣化しているような…

調べてみると、昨年から一年ほどオイル交換していませんでした。


と云うことで、本日帰宅後、夕食を食べてから

ゆーととオートバックスにインプレッサのオイル交換に行って来ました。

ゆーとはオートバックスが大好き!!

ラリーパパの近所のオートバックスには、子供用のプレイコーナーがあるからです。



「オートバックスに行くけど、ゆーとも行く?」


「滑り台で遊ぶー!!」




大喜びでついて来ました。笑

そして、オイル交換中に滑り台で夢中で遊ぶゆーと
オートバックスは滑り台があるから大好き!!

やっぱり、たまには嫁さんの車の点検もしてあげないといけませんね。笑





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 10:55:14
コメント(0) | コメントを書く
[父ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X