934068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラリーパパのおもしろ子育て

ラリーパパのおもしろ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rally-papa

rally-papa

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

rally-papa@ Re[1]:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) カエルさん コメントありがとうございま…
カエル@ Re:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) こんにちは。 私は明後日木島病院さんで…
rally-papa@ Re[1]:自転車遊び(06/15) nashi-papaさん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

福井のマイペースな… 水玉色さん
みっくんとママの子… こだつちさん
産婦人科医の生活 もねねもさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
自覚はないが鬼嫁か… きんご2002さん

カテゴリ

2007.01.01
XML
カテゴリ:お出掛け日記
皆様、あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年でありますように。

ところで、今日は家族でショッピングセンターをはしごして来ました。

目的は福袋だったんですが、家を出たのが遅かったので、

お目当ての福袋は売り切れでした。

でも、良いんです。

家族でブラブラするのが一番の目的だったので。

それにしても、今日は知り合いによく逢いました。

行動パターンが似ているんですね。笑



ゆーとが「トイザラスに行きたい!!」と朝から熱望していたので、

トイザラスにも行ってきました。

今朝の新聞の折込チラシにトイザラスの広告が入っていたからインスパイアされたみたい…笑

しかし、トイザラスに行ってみると、

嫁さんの方がインスパイアされてしまい、はやと用に


をお買い上げ。

他にも、ゆーとはやとが一緒に遊べるように、

ボールハウス用のボールや、


細々したものを買いました。

しかも、お会計は父ちゃんの財布から…

まぁ、正月だし良しとしましょう。

ちなみに、ゆーと


をご所望されましたが、あえなく却下。

明日、おじーちゃんに会うので、その時におねだりして下さい。笑

初売りセールに賑わうショッピングセンターって何か楽しくて良いですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.01 20:41:08
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.