945071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラリーパパのおもしろ子育て

ラリーパパのおもしろ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rally-papa

rally-papa

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

rally-papa@ Re[1]:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) カエルさん コメントありがとうございま…
カエル@ Re:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) こんにちは。 私は明後日木島病院さんで…
rally-papa@ Re[1]:自転車遊び(06/15) nashi-papaさん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

スロットルボディガ… チャネスポーツさん

福井のマイペースな… 水玉色さん
みっくんとママの子… こだつちさん
産婦人科医の生活 もねねもさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん

カテゴリ

2007.05.18
XML
カテゴリ:はやと
昨日久しぶりに渾身のおもしろネタで攻めてみました。

すると、普段の倍以上の応援クリックを頂いておりました。

ってことは、毎日おもしろネタで攻めれば…

あっと言う間に首位返り咲きです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へでも、そんなに毎日おもしろい事なんか浮かびません…涙



ところで、今日はラリーパパ夫婦の結婚記念日を祝して外食してきました!!

ちなみに昨年の結婚記念日の様子は→こちら( このブログも良く続いているもんです。笑)

おめでとう!!パチパチパンチ

で、お祝いにお寿司屋さんに行ってきました。

もちろん回転しているところですけどね。



でも、直接、中にいる板前さんにドンドン注文してしまえば、

普通のお寿司屋さんと変わらないのでは?

と思うラリーパパです。

え?

ネタの質や新鮮さが違う?

大丈夫!!

シーチキン巻しか頼まないので、全然OKです。

って言うか、

以前、ちょっとよろしいお寿司屋さんで、

「シーチキンお願いします!」

って言ったら、

「うちには無い!!」

って、ちょっと嫌な顔されたりした事があります。

で、「じゃカニマヨを」って言ったら、

「それも無い!!」って…



それに比べて回転寿司屋さんは、ケーキやプリンやソフトクリームまであって、

ご機嫌です。笑

寿司のあとのソフトクリームって美味しいですよね~。



で、家族揃って楽しいお食事でした。

ゆーとは大好きなフライドポテトをお腹一杯食べてご機嫌!!

はやとはうどんを食べて超ご機嫌!!
ご機嫌のはやとくん



良い結婚記念日でした。



と、これだけだったらすんごく幸せな家族です。

そんなに、甘くは無いのが人生であり、結婚生活だったりするのです。

先日の話なんですけどね、

「いや~もうすぐ結婚記念日か~早いな~」

ってラリーパパが嫁さんに話を振ったんです。

嫁さんも

「ほんとね~」

なんて頷いて

で、ラリーパパが

「いつまでもラブラブで行こうね~」

って言ったら、

なんてほざきやがったと思います?うちの嫁さん

「ラブラブって言うのはもう無いかな?」

「今は家族愛って感じかな?」

って言い放ちやがったんですよ!!

思って無くても

「そうね!」

って言うのが夫婦ってもんでしょ?

ラリーパパは奥歯が浮いて、こそばゆくなって

歯槽膿漏になりそうな感じを我慢して

「ラブラブ」なんて言ってるわけですから…

丸坊主で髭面で、交番の横に貼ってあるような顔で

「ラブラブ」なんて言ってるわけですから…

こう何ていうか、

あまりにドライに返されると、ちょっと引きますね。

え?何その家族愛って?って感じになります。

もう何が言いたいか分からなくなってきました。笑

まぁ、ようするにいつまでも新鮮な感じでいたかったと言うことです。

うん。

そうだ!!

でも、嫁さんに引っ付いて生きていかないと、

レース活動が続けられないのが現実ですので、

これからも仲良くしていこうと思います。(ちょっと悪魔的に微笑みながら…)
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
応援お願いします。

女性の方が現実的っていうお話でした。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 22:27:55
コメント(1) | コメントを書く
[はやと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X