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カテゴリ:バイクメンテ&カスタム
前編からの続きです。
リアのスプロケはかたくて外れないので、マイナスドライバーとかでこじりたくなりますが、反対から細い角材突っ込んでハンマーで4回叩けば傷もなく早いです。 今まで何度ドライバーとかで後悔したことか・・・。 この写真ではよくわからないと思いますが古いのは尖ってます。 キタコのドリブンスプロケは6Vはこの凹んだ方が内側、12Vは外側らしいです。 新品チェーンの取り付けは初めてで嬉しいですね 上が古い方、下が新しい方 2cmくらい伸びてるんですね これもよくわかりませんが、取り付ける前にチェーンルブを付けときます 裏返したり簡単なので よくよく考えるとフロントは組んだときに新品入れたからかえなくても良かったけどついでに交換しちゃいます きれいになってなかなかイイね 性能は変わらないけど気分が違います。 1時間半ほどで完了。 整備するのも楽しいですね 最近はなかなかバイクに乗れないので、こういう交換も少ないのが残念です ボロいバイクが欲しいですね。 完成してみると最初の画像と何の変化もないですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.08.19 23:51:27
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