【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふじ山子どもおもちゃ病院

ふじ山子どもおもちゃ病院

フリーページ

2024年05月19日
XML
13個の修理依頼がありました
ありがとうございました




修理依頼時には容量のある電池、説明書等をご持参下さい※下記おもちゃ病院の修理受付ルールを参照 ※電池によって一見同じように見えても長さが足りずにおもちゃが動かないケースもあります目視にてご確認ください
電池の容量が足りない場合も正常に動かない事があります100円均一で電池のテスターを売っているので残量を確認してみて下さい

充電タイプのおもちゃは充電器等も合わせてお持ちください※色々なケースが考えられるため







静岡県のおもちゃ病院
↑を各自ご確認下さい おもちゃ病院では引き続きボランティア  ナース、受付等のお仲間を募集中です。 下記の開催時にお気軽にご見学下さい。 
(お陰様でDrの人数は集まりました ありがとうございました) ※子どもの、おもちゃのみを修理します。こんなおもちゃを治します  
    ↓  
おもちゃDr Sさんのブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月19日 21時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[報告、お願い、予定] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けいこだよん

けいこだよん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024.06月 岳南朝日… New! けいこだよんさん

コメント新着

 けいこだ@ Re:2017年10月おもちゃ病院、南部町等追記(09/19) 富士市市民ふくし祭り 行います。😊❤

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.