200731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

粟野屋虎三

粟野屋虎三

お気に入りブログ

愚痴日記。 村山カオルさん
Ti piace l'italia? エズ・ドリーマーさん
神秘の力・パワース… ストゥローハットさん
エディション・アート ストゥローハット2さん
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうお歳暮はお決まりですか?
まだの方はよかったですね!

本場北海道で居酒屋を展開している北海どんどんの厳選素材は
どうでしょう?

下にもリンクしましたが、
『美味しくなかったら、本当にお金を返します!』
という“自信”、他にない産地直送通販。

大事な人に送っても安心ですよね。

自分でカンタンネットショップを持てば
『12%割引き』で全商品購入可能!
他人が、購入すれば売り上げの『12%がお小遣い』に!

これからの季節、テレビで特集されるカニ・ウニ・ホタテ! 

自分のサイトで12%引きでお歳暮を送り、相手がまた注文してくれる事も
少なくないそうです。

私のショップサイトも今月売れ始めています(o^v^o)
全額返金保証だから、みんな安心して買うのかな?

もちろんサイトを持たなくてもOK!
美味しくなかったら、文句言ってお金返してもらって下さい(笑)



美味しくなければ、本当に全額返金いたします!
その上 ただ今 “訳あり”毛ガニ が 安い!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 22時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.