000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Ange Of Dirty

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 4, 2011
XML
カテゴリ:METAL

びっくり毎年言ってる気がしますが、3が日アッという間だねぇww

実家で過ごしたり、初売り行ったりと毎年ほとんど同じ行動している正月www

しかーし!昨日は、OUTRAGEの映画(たけしの映画じゃないよwww)
「Shine On ~トラベローグ・オブ・アウトレイジ」
を、メタルのお仲間さんたちと観に行ってきた!

「シアターN渋谷」っちゅー映画館のレイトショーなんで、夕方皆さんと待ち合わせて
まずは居酒屋で腹ごしらえ・・と言うか新年会だよ~~(*^。^*)

ビール1杯にしといた!あんまり飲んだら映画中寝そうだからw眠い..

そしてゾロゾロと映画館へGO!マラソン

貸切かも、何て思ってたら他にも結構いましたねw

内容は、OUTRAGEに密着したロードムービー・・
最近のライブ映像を交えながら、OUTRAGEの今昔をメンバーが語る。

星メンバーのご家族も出てましたねー。
橋本さんの奥さんてお綺麗な方なんすねスマイル
阿部さん夫婦のラブラブ&デレデレッぷりが微笑ましかったり、
丹下さんのお母さんがイイ味出してたり、安井さんの筋肉スゴイなーと思ったりw
んー、やはり家族の理解、支えあってのバンドですねー。

あとは、ライブの模様で、知った顔が何度も映り大爆笑させていただきました(爆

↓ こちら、予告編です音符









Last updated  Jan 4, 2011 06:37:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[METAL] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


アンジェ1629さん

メタル好き主婦

フォローする

Free Space

Favorite Blog

FRANZ FERDINAND 来… SNOW BLINDさん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.