002227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rumina_

rumina_

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

整形

(0)

愚痴

(0)

漫画

(1)

オタク話

(1)

刀剣乱舞-ONLINE-

(7)

視聴履歴

(1)

魔法使いの約束

(2)

テニスの王子様

(1)

音楽

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.12
XML
カテゴリ:オタク話
気がついたらもう令和4年の夏🌞🌴🌺✨

私はまだ中学生がラケットを振るう姿に気が狂っていた____________ 


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


細かく言うとまだと言うより「また」が正しいです。

はるか昔まだ私が中学生だった頃テニプリのオタクをしていた。
当時はもう何かめちゃくちゃ楽しかった。

だって好きなキャラ達と同い歳だったんだもん。
白石蔵ノ介が好きだった私は無事にエセ関西弁も習得していた。

実は当時誰も理解してくれなかったけど全国大会で数ページしか出番の無かったリリアデント蔵兎座がかなりかっこよくて好きだった。


そして時が経ち大人になる頃には個人的なブームが冷めてしまっていた。
何となく毎年バレキスは誰が歌うのかな〜くらいは気にしていた笑
知らないうちにサマーバレンタインなるものが出来ていたのはびっくりしました。​


何故またハマったのか


ふと何となく、テニミュ見たいね〜て友達と話したのがきっかけだった。

そんな時に開催されたのが「テニプリソニック」だった。

中学生当時かなり気の狂ったようにキャラソンを聴きまくっていた私はセトリを見て驚愕した。 
ついでにミュのキャストもそれ歌うんですか!?

と速攻アーカイブを買ったのでした。


それからはもう早かった。
推しがテニミュに出演していたので運動会やドリライの円盤を値段も見ずに買った(定価の倍くらいしてた)

楽しすぎた。たまに変な格好で出てくるけど()
めちゃくちゃ楽しい空間だった。

そのままノリで新テニミュの円盤も買った。

レボライのチケットも取った。

夢小説とかまた漁ってしまう、、

何かまだ学生の時に陳内将のだーねにキャーキャー言ってたのを少し思い出した。
みんなでアヒル口練習したよね

4thはまだ未修なのですが全国大会辺りからは現場入りたいと思う。白石蔵ノ介。


母親には
またテニス部に入部するの??細谷佳正に出戻りするのだけはやめてよね〜
とか言われる。声優には手厳しいな。

最後に


テニプリって本当にいつの時代でも誰かにとっては現役コンテツだなあと感じた。

許斐剛って本当に神様かもしれない。


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 20:02:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.