【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミ、ミスフル読んだんですが・・・!!!
久しぶりに読んだんですよぅ!先週の見たかった!ちくしょ!
えっと、ネタバレ注意なんですが↓↓↓↓

最初っから華武で萌えたよ(*´∀`*)
初めに私の目に入ったのは、ろっきゅん裸ッスね。ラヴ。
んで~、白春が頭に華武ってんのがろっきゅんの服なんでしょーかね。(一部に間違い有り
まぁいいや。とにかくラヴ。(ウザい。
屑桐さんに、本校で練習って言われた時の芭唐が・・・!芭唐が・・・!!
スゴイ落ち込み様ッス。彼はあそこから立ち直れるか!?(何
でも可愛かった。そしてウケた。流石受けv

・・・んで、ホームラン入ったぁ。分からんけど!よかったやん~。
トリケンが笑ってるよ!猿野もさぁ、ホラァ!(黙れ
何!かっこいいよこいとぅ!えへへ抱かれた(強制終了)

バカ猿が・・・っつって犬が赤くなってんの可愛いなぁ(*´∀`*)
やっぱ猿犬よね!猿犬!犬猿もイイんだけどね!えへ!
此の頃思ったんだけど、武軍の宇宙人?キャッチャーの人ね。
あいつは変態だ!絶対変態だ!!大和さんラヴなんだって!
分かってくれる人居ますかね?居ますよねvvvvvv(ハート多いし

こんぐらいですかネ。打ち切りなりそーやなぁミスフル・・・。
マジやめてくれ。ハガキかこー。

ってか、今兄がボーズになっていきお・・・!!
授業中ケンカしてそうなったらしいけど。
バッカだなぁ( ´,_ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月10日 22時53分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱紋

朱紋

お気に入りブログ

DEAR GIRLS 藤崎琉樺さん
++迷宮の城 聖猟 來華さん
kazのHP~架空の空~ kaz2017さん

コメント新着

 薄荷6964@ はじめまして、旧朱紋の薄荷キラーです。 皆様お久しぶりでございます。 覚えてら…

© Rakuten Group, Inc.