1153872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20130409150738-00.jpg
tops: ギャルソン PLAY

skirt: tsumori chisato

reggings: ユニクロ

shoes: melissa

こんにちはー

ファッションブログでもないのに着画UPしてみましたー泣き笑い

検診のコーデ^^

昨日古いリンネル(先日ブックオフで¥100でget)読んでて

シンプル?な格好したくなったので。。

「定番」特集みたいな感じでシャツとかボーダーとか載っててそのまま影響されました笑

ミーハーな上に影響もされやすいんですよねー雫

上下古いものですが未だに着れるんですね笑

melissaは割と最近楽天さんで購入しましたがすでに完売みたいですね

 

右のグラデーションのかわいい!

けどサイズないですね~ショック

ボーダー好きですどきどきハート

リンネルによると

アニエスとかSAINT JAMESとかが定番らしいです

アニエスもセントジェームスもたくさん持ってたけど全部売ったなぁ^^;)

こういうの見ると売ったのを後悔しますね~

赤とかピンクのボーダーかわゆいダブルハート

欲しいなー使えそう~キッズもあるんですね~着させたい

目がハート

今日は10ヶ月検診と予防接種に行ってきました

体重7550gと7650gでした

この月齢にしては小ぶりだけど

健康でどこも異常なしとのことでした

よかったよかったーふたご座

ポリオの注射は一人の子は全然泣かなかったんだけどもう一人がギャン泣き!!

先生見た瞬間からもう察したみたいで・・笑

大人でも痛いんだからそりゃ痛いよね、、

がんばったがんばったウィンク

 

ではではー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.09 16:51:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.