1153877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20130413104449-00.jpg
こんにちはー


アオイは泣くとき大きなお口を開けて泣きます笑
パパが好きな顔なので記念に一枚パシャ


そして。。
最近の私のDIYご紹介~

rblog-20130413220834-00.jpg


無印週間でいろいろ買ったんですがその中でも特にこれ
ずっとやりたかったんですーー笑
寝室のベットの上に設置
私でも簡単に取り付けられました音符
下過ぎたかな??
リモコンや携帯置きに~と思ったんですが子供たちがいじるのでやっぱりもっと高い位置にしたほうがいいかも・・・

そしてファブリック・・・ちょっと前に作ったものです
rblog-20130413104449-02.jpg

DIYと言っても 発泡スチロールの板にテープで布を貼り付け、両面テープで壁に貼っただけ^^;)
夫に見せたところ、、「ちゃっちい」の一言・・・・

チーン・・・

その上結構重量もあるせいか両面テープじゃ重みに耐えられず剥がれ落ちる始末・・・
その後このファブリックは寝室のミラーの裏に放置・・(そうです、過去ブログの着画にこっそり写ってるあれです^^;)

こうして おなみ人生初のファブリック作りは失敗に終わりました 
チャンチャン・・・

がしかし。
張り切って60cmも買ってしまったしなんとしても使いたいんですよねー笑

マリメッコ ルミマルヤ


ちと検討してみまーすスマイル


最近ポチしたもの~

¥525激安ですよー在庫少なくなってきましたね~

昨日も載せましたが安いのでしつこく載せます笑
ノーマルのとチェリーポチダッシュ
チェリーミントもお安いです!
コスメランドさんは定形外可なので送料考えたとしても俄然お安いです音符


メルマガから
ee-shoppingさんWEEKENDセール


                             カラバリ豊富~音符

気になる靴たち・・・

夏ですね~うお座
そして安い~




ランキングに参加しています☆
応援ポチしていただけるととっても嬉しいです緑ハート


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.14 09:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.