1153875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20130414150536-00.jpg<br />
おはよーございます!
昨日は某○○公園にお花見行きたかったんですがめちゃめちゃ激混みみたいで
渋滞してるし駐車できないしで諦めました涙ぽろり
来週末は行けるかなぁ?その頃には桜もないかもしれないけど、、、^^;)
ま、わたくし花より団子ですから~ビール

アオイハナふたご座
ようやくテント(?)で遊ぶようになりましたスマイル
とは言ってもボール舐めてるだけ~笑



rblog-20130414150536-01.jpg

よく使うマザーズバッグたち~ピンクハート
全部布で、まざーず機能全くなし~泣き笑い
でもかわいいからお気に入りです
大きさが違うので用途によって使いわけてます☆

LLBean 私のはMサイズ、刺繍入りハート(手書き)結構大きいです
一泊とか余裕ぅ~グッド丈夫だしガンガン洗えます音符


マークジェイコブス 所持してるのはしっかりした生地でファスナーも付いてるタイプです(左のと一緒かな)これも大きめ~

あとはマリメッコたち
ウニッコとあとはエコバック(ケサトリ・ラアヌ)

シイルトラプータルハかわいいな~すぐ売り切れますね・・失恋

今回のニナーズもママバッグ特集もありましたよー
定期購読してます☆


かわいいと思ったのはmina perhonenのマザーズバッグ(伊勢丹新宿店限定)
ラベンハムのリバティ柄あたり~LLBeanのトートにショルダー付も登場したらしいっすきらきら大きめカゴバッグもこれからの時期グッド
ほぴいーーー目がハート

シンプルなバッグにタッセルつけてオリジナルにしてもいいですね~音符






文才もなく全くまとまりもない趣味だけのブログですが^^;)
ご訪問くださり本当にありがとうございます!!
応援していただけるととっても嬉しいです
お手数ですがクリックよろしくお願いします青ハート

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 08:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.