1153580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.17
XML
カテゴリ:お買い物

003.JPG

先日お友達からステキな贈り物が届きました♡

ミッキーのおむつケーキ( ´艸`)

ベビへの贈り物ですが、双子たちが大興奮!

オムツがMサイズなのでまだ開けないで飾ってます。

ミッキーのぬいぐるみかと思ったら、抱き枕になんですって♪

かわいい上に実用性も◎グッド

先月お誕生日だった私にもデコシャンを贈ってくれました♪

お名前入りのデコシャン♡

ピンクのスワロがラブリーでかわいいです(´∀`◯ )

なにげにネーム入りのお酒って人生初かも?






そして先週末、ちょっと外出したときに寄ったユニクロでお買いもの。

001.JPG

エクストラファインメリノのニット。

クルーネックのダークグレーにしました。

ウールマークなのにお洗濯可☆

お値段も¥1690とお手頃価格。(週末限定価格です)

助かります!

てか小さい子どもがいるのですぐに汚されるのでホームクリーニングできないものって

もうあり得ないですね(;´∀`)

クリーニング代もバカにならないし。

このニット、ブルーもステキなお色だったので買い足したいな。

あいにく、売り切れ中で買えなかったけど、、

あと、カシミアのニットのピンクとグリーンを狙い中'3`)b-

ストレッチアンクルパンツは家着用に購入。

家着やパジャマをほぼ断捨離したのと

産後お腹周りとか足とか太ったので手持ちのボトムスがほとんど入らない状態(T_T)

で、ほんと~に着るものがなくなりました( ̄▽ ̄;)

もう一枚ぐらいスウェットパンツ欲しいな~

週末は限定価格でお安くなるのでユニクロは週末行くのが賢明ですね(´∀`)

家着とは別にパジャマも探し中。



上質なパジャマで眠りたいんです( 艸`*)








トラコミュI☆LOVE☆UNIQLO!!


トラコミュユニクロだよ!


トラコミュユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


お安いのに割りと素材もよくって長持ちするのでユニクロは最近の気に入り( ´艸`)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.17 12:07:17
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.