1152469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.09
XML
カテゴリ:コーデ
今日は新潟、雨で肌寒い日です。

昨日のコーデです♪

昨日は暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい気候でした^^

良品週間でゲットした無印のシャツワンピ主役のコーデ♪

001.JPG

002.JPG

ハット/GU去年
パンツ/YEVS
ビーサン/ハワイアナス楽天
リュック/無印

と昨日もプチプラ☆

シンプル、オセロコーデです。笑

またスッピンなのでハット深め・

リュックなしバージョン。

003.JPG

無印のフレンチリネンシャツワンピ。

テロンとしたリネンの素材といい、シルエット、胸元のポケットの形といい

すべてかわいいです(≧з≦)ピンクハート

襟がちっちゃいところも気に入ってます。

シャツはボタン全部留めて着たい派。笑

麻100%なのにお洗濯できるところも優秀◎

ずっと長く着れるお品だと思います♪

買ってよかった(*ノ∀ノ)

無印のお洋服って前はスルーしてたけど、最近になって見直してます♪

全然いいですね(ノ∀`*)

好みが変わったせいか、、歳のせいかな?笑



ハワイアナス×ディニズコラボのキラキラビーサン

かなり気に入って履いてます♡

もう完売しちゃったのかな?

上のしかないみたいですね。。;;



ハワイアナスの姉妹ブランドのデュぺ☆

送料込みで¥399!!

ってすごい!!




ハワイアナスもお安い!!

13日19時~のタイムセールです♪


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
アラフォー主婦のファッション情報☆


トラコミュ
30代のファッションと毎日。






最後までお読みくださりありがとうございました(●´∀`●)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.09 14:23:48
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.