1152358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.03
XML
カテゴリ:買いまわり
昨日もイーグルス勝ったので今日もポイント2倍!

今日は試合ないのでポイントつくのは今日までですよ~( ^)o(^ )

エントリーしないとポイント対象外なのでお気を付けくださいませ☆


ポチレポ続きです!

☆12店舗目☆



レタスさんのスカート♡

緑をポチ♪

4月中旬の発送予定だそうでもうちょい先のお届けですが

気長に待ちまーす♪

込1690円!!

めっちゃお安い!

レビューもそこそこいいし楽しみです(*´艸`*)

今みどり病で、みどり着たい病なんです。笑



最初モカさんのこちらの緑スカートを狙ってましたが

レタスさんのをたまたま発見し、似てるしプチプラでいっか!

ってことで購入です(⌒∇⌒)

緑スカート買って気が済んだのかこちらもやめました。笑



レビュー出てきたら考えようかな?

生地が薄そうで真夏とかよさそうですけどね☆



レタスさんのマキシスカートも良さそう♡

赤かわいいです♪

モデルさんみたいにボーダータンク×赤スカートやりたい♡

次回買いまわりのお楽しみにとっとこ♡

ってことでこれ以上は買わないと思うので(多分)

これにて買いまわり終了しまーす!

お買い物記録にお付き合いいただきありがとうございました(^▽^)/

ブロガーさんの購入品やオススメはこちら下矢印

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天大人気商品


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


お買い物の参考になります(●´人`●)






最後までお読み下さりありがとうございました(^∇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.03 11:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[買いまわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.