1152458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.18
XML
カテゴリ:コーデ
こんにちは~

今日はすごい強風です(+_+)

またいろいろ撮ったのでUPしまーす♪

週末家族でお花見🌸

先週行けなかったのでもう桜は結構散ってて見納めのころでした。

風もあって桜吹雪が見れたのはよかったけど。。☆彡
rblog-20170418084133-00.jpg

スウェット:ニコアンド
スカート:グリーンレーベル
リュック:ナイキ
靴:コンバース

この日は26℃あったらしくニコのスウェットがかなり暑かった(;'∀')

途中で中に着てたヒートテック脱ぎました。笑

初おろしのグリーンレーベルのオレンジスカートかわいいんですが

静電気でまとわりつくのが気になって気になって。。

静電気防止スプレー買っちゃいました。



アマゾンでランキング1位!

お安いのに効果的らしく、しかも無香料♡


ナイキのリュックお気に入りです♡



シンプルなのでコーデを選ばない(⌒∇⌒)

そして、またポチっちゃいました♡



こちらのショップさんで購入

ずっと欲しかったフレドリックパッカーズ。

お色はベージュにしました♡

今日到着予定です(*´艸`*)

500円クーポン使えましたちょき



また別の日~
rblog-20170418084133-01.jpg

保護者会があって園に行った日。

トップス:コムデギャルソンプレイ
スカンツ:昨日UPしたおニューのGUのもの。
バッグ:コントロールフリーク
靴:コンバース

この日も大好きコンバースハイカット♡



独身の頃はヒールの靴しか持ってなくてスニーカーなんて持ってなかったけど

今となっては毎日スニーカーしか履いてないぐらいです。

人って変われば変わるもんですね~


rblog-20170418084133-02.jpg

トップス:GU昨年
スカート:メルロー
バッグ:コントロールフリーク
靴:アディダススタンスミス

暗く映っちゃいましたがカーキのチュールスカートは

もっと明るくてきれいなお色♡

このスカートも静電気がすごくてやだったー(´;ω;`)ウッ…

早くスプレー届かないかなぁ・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.18 12:28:21
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.