1200411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月17日
XML
カテゴリ:旅行

久しぶりの更新ですスマイル

 娘の休暇に合わせて家族も休みを取り行ったパラオ旅行。

泳ぎが苦手な私以外家族は海が大好き!

旦那の希望で場所はパラオに決定しました。

11日の夜8時15分に成田を出発し、夜中の1時頃パラオ国際空港に到着。

そこから車で10分ぐらい行ったコロール島に今回滞在した「パレイシアホテル」があります。

パラオは、586もの島々があり人が住んでるのは9島のみで残りの大多数は無人島とのこと。

コロール島はパラオ唯一繁華街がある場所。

ホテルからは歩いて行けるショッピングセンターやレストランもあり便利でしたね。

 

 ホテル内のプールと日替わりの朝食バイキング

 

ホテルの庭と朝食.png

 

着いた日は寝不足もあったのでゆっくり休んでから街を散歩しながらお土産などの買い物をしてました。

買い物の途中是非寄りたかったハンバーガースタンド「ベム・エミリイ・バーガー&フライ」

こちらでは人気のお店らしいので味見用にひとつ頼んだらボリュームがすごい!

 

ハンバーガー1,5.png

 

私は絶対ひとりでは食べられない大笑い

 

夜は3階建ての大型船「シーパード」で出かけるディナー・クルーズへ。

パラオ伝統ダンスや歌を聴きながらフレンチ風コース料理を食べました。

写真も撮りましたが暗く写ってしまったので画像はありませんしょんぼり

 

今日の分の写真の登録がいっぱいなので続きはまた次回に紹介したいと思いますスマイル

 

今日も訪問して頂きありがとうございました☆

ランキングに参加してます

クリックしていただければ嬉しいです

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 16時11分46秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.