1200228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月20日
XML
カテゴリ:旅行

パラオ旅行最後の報告ですスマイル

4日目は「カヤック&ジェリーフイッシュレイツアー」に参加。

泥パックで有名なミルキーウェイ(乳白色の海)へ。

 

泥パック1.png

我が家の男共も泥パックして大笑い

 

みんなで身体全体にパックをして海に飛び込んで洗い流すのですが、飛び込めない私は片足ずつボートから降りましたしょんぼり

この日のパラオは27度で紫外線が5倍との事。

たっぷり紫外線予防して行ったのに全部洗い流されてしまいましたけどね大笑い

この後カヤックに乗りにボートで次の場所に移動。

マングローブが生い茂る水路をゆっくり漕ぎながら巡って行きました。

 

カヤック3.png

 

その後無人島ビーチにボートで移動してランチのお弁当を食べてからジェリーフィッシュレイクへ。

シュノーケリングでクラゲがいる場所まで泳いで行くとオレンジ色の無毒のクラゲ(タコクラゲ)がたくさんいましたびっくり

 クラゲ2.JPG

 

クラゲ1.JPG

 

 クラゲの話を聞いた時、えっクラゲ?と思ってましたが近くでよく見ると何か可愛く見えてきた大笑い

 

 

この日の夕飯は、居酒屋「モグモグ」でお刺身、空芯采の炒め物、タロイモのコロッケそしてマングローブガニの炒め物をいただきました。

パラオはタロイモが名産みたいです。

 

居酒屋1,2.png

 

5日目は、レンタカーを借り娘の運転でパラオのビッグアイランド、バベルダオブ島を観光

しながらドライブ。

 

パラオで最終日の夕飯は娘と息子からのサプライズで、パラオの星空と夜景を一望できる高台のレストラン「エリライ」に招待してくれましたスマイル

 

レストラン夜景1,5.png

 

ここは人気のレストランらしいので旅行前に日本で予約しておいたとの事。

最後にステキな景色と食事で6日間のパラオ旅行は終わりましたスマイル

 

3回に渡って書いたパラオ旅行日記、長々と読んでいただきありがとうございました。

 

今日も訪問して頂きありがとうございます☆

ランキングに参加してます

クリックしていただければ嬉しいです

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月24日 14時53分40秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.