1200281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月13日
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

2日前くらいに焼いた「ライ麦入りの丸パン」。

起こしてからもう何日か冷蔵庫に入れたまま使っていなかったホシノが少しあって。

きっと力強さはなくなってると思いこのパンに。

 

 

ライ麦丸2,5.jpg

 

ホイロオーバーもあったせいかクープもちょっとだけ ^^;

夕飯に味見したらライ麦のいい香りともっちりした食感で美味しかった!

翌日、仕事から戻って来てから朝食&ランチに。

 

 

ライ麦丸3,5.jpg

 

 

 

パンは、レンジで少し温め発酵バターで。

 

 

ライ麦丸4,5.jpg

 

 

 

水菜と卵、生ハムのサラダ。

夕飯に残ったかぼちゃの煮物をリメイクした「かぼちゃのカレー風味サラダ」。

レンジでチンして潰した中にレーズンと少量のカレー粉、マヨネーズで味付け。

我が家でよく登場してる物です ^^;

 

 

ライ麦丸5,5.jpg

 

 

 

後、ヨーグルトとアイスコーヒーでいただきました(^-^)

 

訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加してます

クリックしていただければ嬉しいです

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 04時06分18秒
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.