1200100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月05日
XML
カテゴリ:お菓子

 

無題かぼちゃのチーズケーキ1,5.jpg

 

パン焼いたのですが失敗してしまったので少し前に焼いたケーキを ^^;

かぼちゃ好きの娘にとひな祭りのデザートに焼こうと思っていたかぼちゃのチーズケーキ。

レシピはこちら 

でも娘が帰って来たのはひな祭りの2日前 ^^

 

IMG_7680かぼちゃのチーズ3.JPG

 

帰って来るとの連絡があったので前日の午後から作り始めてました。

作った当日より粗熱取れてから冷蔵庫に入れて1日経ったくらいがチーズケーキは美味しいですね。

 

かぼちゃのチーズケーキ2,5.jpg

 

かぼちゃのチーズケーキ3,5.jpg

 

ひと口食べてみると濃厚なクリームチーズとかぼちゃの味が元々甘かったのかいつもより美味しかった♪

残ったケーキは娘のお友達にお味見にと持って行きました (*^─^*)

 

 

ふたつのランキングに参加中です

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月05日 07時19分51秒
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.