1200420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月20日
XML
カテゴリ:お祝い
先週末、娘が帰って来た時に娘のお友達の方達から私にと嬉しい頂き物が♪

毎年誕生日を気にかけて頂き感謝です。




頂いたのは「ケーキ・オ・フリュイ」。




ラム酒漬けのドライフルーツがたっぷり入ったパウンドケーキはしっとりして美味しい♪

毎日少しずつ頂きたいと思っています、ありがとうございました!




あと娘より少し後に帰ってきた息子からの手土産品。

帰って来る時は私の好みそうな物をよく買って来てくれます 笑

ハード系のパンだったり和菓子だったりと色々です。




この日は池袋まで行き買って来たと言う RINGOリンゴ)の「カスタードアップルパイ」。

自分でもアップルパイはたまに焼いたりしますがこうサクサクッとは仕上がらない ^^;

リンゴの形が残ってないくらい煮たのが好きなのでこれは今まで食べた中では1番好みの味でした。



そして夕方帰って来た婿さんからも手土産頂きました♪




ダロワイヨの「マカロンラスク」。

ケーキを食べたばかりだったのでまだ頂いてません 笑

日持ちもするラスクなのでこちらもこれからゆっくり頂きたいと思ってます。



夕方みんな揃ってから私の誕生日祝いに予約してくれていたフレンチレストランへ。





お箸で楽しめるフレンチのこのお店は、契約農家からのオーガニック野菜も人気のひとつ。

スープもあったのですがは撮り忘れ、、。

食事の最後にはお店の方達からHappy Birthdayの歌声と共にデザートが運ばれてきて 笑

名前入りのデザートプレートの写真はありませんが ^^;

家族みんなと美味しい食事と楽しい時間が過ごせた日でした(*^─^*)



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月20日 03時35分44秒
[お祝い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.