1200279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月27日
XML
カテゴリ:イーストパン


週末焼いたシュガークッペ♪

久しぶりの飲み会でお友達3人にプレゼントしようと思って焼きました。




仕事から戻ってから生地を仕込み10個の成形をしてギリギリ間に合った。

ほんとはレーズンを入れたシュガークッペにしようと思っていましたがレーズンが切れてしまい

注文していたけど間に合わなかったのでただのシュガークッペとなってしまいました ^^

写真もゆっくり撮る暇もなく完全に冷め切らないうちに袋入れ。




急いでいたけど味見用にした1個を半分食べてから出発 笑

クープの間に入れたバターの塩気とシュガーの甘さが染み込んで美味しかった♪

丁寧な成形になっていない物もあったけど味は良かったのでひと安心でした(*^─^*)


下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 08時16分30秒
[イーストパン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.