1198521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月16日
XML
カテゴリ:自家製酵母パン


レーズン酵母で焼いたミニバケット。




クープはそれなりに開いてくれたようです。




朝食にはBLTサンドに新玉ネギのスライスのせて粒マスタード入りのマヨをかけました。

食べ応えのあるバケットサンドでお腹いっぱい♪





こちらは娘と先週末に銀座へ出掛けた時に銀座シックスで買ってきたベンズクッキー。

しっとりした食感のクッキーはどれも美味しそうでしたが娘と一緒に選べるお得な7枚入りの

ボックスにしました。

私が買ったのはミルクチョコとオートミールレーズンとレモン。

ミルクチョコは帰って来てすぐ食べちゃいました ^^;

レーズンはシナモンも効いていてレモンは爽やかな酸味と甘さで柔らかくて美味しかった~♪

これは買っただけ食べてしまいそうでふたりで分けてちょうど良かった 笑

また行ったら買いたいですね(*^─^*)



下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月16日 07時15分02秒


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.