1198576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月14日
XML
カテゴリ:イーストパン


白いちぎりパン焼きました♪

たまに食べたくなるふわふわなちぎりパン。

生地を丸めてスクエア型に入れたら16個なのに12個と勘違いして丸めてしまい

また重さを量り直して丸めたり ^^;




焼き上がりは手では触れないくらいふわふわ♪

パンの半分はお野菜を頂いたご近所さんにおすそ分けしました。




朝食にはタマゴサンドとペッパーポークハムととチーズを挟んだサンドに。




スープは大根で作ったポタージュスープでした。

今日は仕事から戻ったら昨日から仕込んであるシュトーレンの2回目を焼く予定。

前回の時とは生地の仕込み方を変えてみたので出来上がりがちょっと心配です(*^─^*)


下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月14日 03時25分03秒
[イーストパン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.