254020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析
Dec 10, 2006
XML
カテゴリ:マイホーム
新居のガスコンロが決まりません。。。



私は見た目からロジェール(TDS-64)がいいのですが、奥さんの友人がロジェールを使っていて、


あまりよくないと言っているらしく。。。リンナイのドロップインコンロ(RBD-640S)が有力になってきました。


リンナイのものもデザイン的にはいいのですが、やっぱりロジェールってなんか響きがいい^^;(ブランドに弱い)


自分は料理しないので最終決断は奥さんなんですけどね。。。







ざっと調べた感じでは


ロジェールは強火コンロ1、中火2、とろ火1


リンナイは強火1、中火1、とろ火2


とコンロの構成が違いました。


配置もロジェールは強火ととろ火が手前で中火が奥ですが


リンナイは強火と中火が手前で奥がとろ火です。


火力は強火がロジェールの方が少し大きいようです。


以上がカタログから読み取れたことなんですが、


毎日使うものだからやっぱり実際使ってる人の意見が一番信頼できるかなと思っています。


ロジェールかリンナイのドロップインをお使いの方、ご意見お聞かせください。




ロジェール




リンナイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 01:34:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.