256159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析
May 13, 2007
XML
カテゴリ:キャンプ
2日目はキャンプ場から歩いて5分くらいのところにある塩郷の吊り橋へみんなでチャレンジ。大人でもけっこう腰が引けるくらいスリル満点です。我が家の幼稚園児も泣きながらスタート。しかし、半分くらいきたところで慣れたのか泣きやんでがんばってました。

吊り橋1
長さは200mくらいあるみたいです。


吊り橋2
板の幅はすれ違うのがやっとくらいしかありません。慣れてる子供はワイヤーの上を歩いていました。すごすぎる。。。

なんとか無事全員わたりきりました。
帰りは遠回りしてダム方面に行き、河原におりて水遊び。


SL
河原からはSLが見えました。吊り橋の下をSLが走っていきます。


午後はお昼ご飯を食べがてら源泉掛け流しの川根温泉へ。1時半頃でしたが、かなり混雑していました。温泉の施設内の食事コーナーで食べましたがリーズナブルでおいしいです。
温泉の脇で売っているソフトクリームやクレープもおいしいです。
温泉
ここの露天風呂はSLの通過をみることができます。汽笛が聞こえると一斉に線路側に人が集まります。みんなSLに気をとられていますが、その前には河原があって、風呂上がりの人たちが涼んでいて、そこから丸見えです^^;
けっこう笑えます。

シェル
夜は連結シェル内で団らん。2家族だったら余裕です。

翌朝の撤収は11時までなので、そんなにあわてなくてもOKです。
今回は雨に降られなかったので、後かたづけも楽チンです。

GWでもすし詰めにならないよいキャンプ場でした。
周辺に観光スポットは少ないですが、サイトで過ごしたり河原で遊ぶならおすすめです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 10:43:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X