253927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析
Jun 3, 2009
XML
テーマ:自転車(12860)
カテゴリ:健康
クロスバイクを買おうかずっと悩んでいて、ちょうどスポーツオーソリティがセールをやっていたので、先週土曜日に見に行きました。

そしたら検討していたSCOTTのクロスバイクがありました!
運命を感じましたが、Sサイズではちょっと大きい気がして、
ぐっとこらえました。というかお店が混雑してて店員さんがつかまらなかっただけ。。。

そして平日に行ったら、在庫がなくなってました。。。泣き笑い

愕然としましたが、気を取り直して、希望のXSサイズが取り寄せ可能か確認してもらうことにしました。

そして今日、XS在庫ありの連絡がきましたスマイル

あぁ、神様ありがとう!
やっぱり「チャンスはピンチのふりをしてやってくる」んですね!
Sサイズは買うなってことだったんですね。感謝します!

到着がとっても楽しみです。
【2009年モデル】スコット SUB30 (SCOTT SUB30)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2009 11:37:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.