254175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析
May 27, 2010
XML
今日、USTREAMでスキー事故から復活した腰塚先生の
命の授業』出版記念ライブ・セミナー(前夜祭セミナー)がありました。

とても勇気をもらいました。

ムービーがこちらにあります。
http://bit.ly/inochi-mv

復帰した時にこう決めたそうです。

口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう。。。
耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう。。。
目は人の良いところを見るために使おう。。。
手足は人を助けるために使おう。。。
心は人の痛みがわかるために使おう。。。
私を助けてくれた人たちがしてくれたことを今度は私がしよう。。。

何度読んでも感動します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2010 11:01:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[見つけたちょっといい言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X