254187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

ナチュラルマイホーム-OMソーラーハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析
May 30, 2010
XML
カテゴリ:キャンプ
今日は子供のお友達のご家族に誘われて久々にデイキャンプに行きました、

ここのパパがお肉の卸業をされている方で、めずらしいお肉が手に入るのでぜひ一緒にと誘ってくれました。

この方が食べさせてくれるお肉と言ったらいつも期待以上で、もう言葉では言い表せません。
プロの方が選ぶお肉ってほんとにおいしいんです。

今日は、和牛の牛タンとサガリだそうです。
和牛の牛タンは高級店に直行で、なかなか手に入らないとのこと。

牛タンは今朝おろしてくれたそうで、生でもOKだって。
牛タンの1本の中でこの辺がおいしいんですと。

牛タンなのに口の中でとろけました!こんなにおいしいタンは食べた事がない!
カルチャーショックです。

子供たちも遠慮なくパクパク食べてます。
高級店でもちょっとしか食べれない貴重品を、今日はいっぱい食べてくださいって
大皿にいっぱい!きゃぁ~!すごすぎます!
普通のタンでもこんなに食べた事ないっていうくらいいただきました。
最高です!

続いて、和牛のサガリ。横隔膜だそうです。名前も初めて聞きました。
これも口の中でとろけます!でも脂っこくないんです。
めちゃくちゃおいしいです!!!

いやぁ、こんなおいしいものを腹一杯食べていいんだろうかっていうほど
いただきました。

おまけにずっとお肉を焼いてくれてました。
焼き加減がこれまた絶妙なんです。
何回聞いても同じようには焼けません。。。
さすがお肉を知り尽くしてます。

いつもおいしいお肉をお腹いっぱい食べさせてくれて本当にありがとうございます!!!



ここ数年は車中泊旅行が多くて、キャンプ道具は年に1回出番があるかどうかって感じです。
ひさびさにレクタを張りました。
今日のサイトは混んでたので、レクタでは大きすぎました。
途中で屋根をおって張りました。いちおう省スペースの努力はしてみました^^;


デイキャンプ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2010 10:23:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X