3196424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2008年03月03日
XML
カテゴリ:ラグビー本舗
早朝の日大病院。

待合室にて。

「山本さん!山本ようこさん!」

なに!?ヤマモトヨウコ!!

と見れば、70を超えたヤマモトヨウコさんが「はいはい!」と診察室へ。

なるほど、同姓同名か。

と、次は「アベさん!!アベヒロシサン!!」

おぉ!次は阿部ちゃんかい!?

と見れば、風格も感じさせるような杖使い、ツヤの良い血色のベテランアベヒロシサンが診察室へ。


、、、となると、次は!?

「○△さん!!○△□×さん!!」

「はーい!」私だった。


意外と待たない整形外科中待合い。

今日は本当に早かった。


あ、、診察結果。

トレーニングOKになった。

でも、走ることは絶対にいけないと釘を刺された。


↓ポチッとご協力お願いします。
↓ブログランキングに再チャレンジ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 14時26分34秒
コメント(3) | コメントを書く
[ラグビー本舗] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.