3196745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2009年12月01日
XML
見た目に反して非常に細かい几帳面な性格である。

体型は100kg近いプロップタイプ。

不思議なことに、その巨体は悠然と動くのではなく、細やかに忙しそうに動く。

頭は、名探偵コナンに出てくる、小嶋元太のような形をしていて、

顔はパーツが中央に集中しているような感がある。


その先生は2年生の担任。

自閉的傾向の生徒を取りまとめる心優しき男である。

発語が難しい生徒の気持ちを即座に読み取り、問題行動は事前に予知する。

熱心さと細やかさを兼ねそろえている、濃いキャラクター。

几帳面さは、職員の仕事効率を向上させる役割を持ち、

酒を一滴も飲まないのに、宴では周囲を盛り上げるバイタリティーも持つ。


コミカルな動きや発言とは別に、強い教育信念を日々発揮している。


入間に生息するこの先輩教師。

尊敬できる先生の一人である。


愛妻家である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 14時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[仲間・同志・スタッフ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.