3196790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2012年01月19日
XML
きたなシュラン”なにやら、外装や内装は汚いけど味がうまい店をとんねるずが紹介した番組のようだ。

私は見たことがないが、地元でそんな話を聞いたので行ってみた。

元々ちゃんぽんが大好きで、いつも気になっていた店だから。

2012011919020000.jpg
店構えは、、本当に汚い。看板の電気もついていない。

2012011919020001.jpg
メニューは非常に少ないが、そこは信頼できそうに感じた。

2012011919020002.jpg
店の中も騒然としていて、掃除をした形跡はない、、、

2012011919030000.jpg
お!これが汚シュランの像!そして、その横には石橋貴明のサイン入りの認定証。

2012011919030001.jpg
そして、これがちゃんぽん!魚介類や豚肉、独特のかまぼこも本場長崎と同じ。

スープもあっさりめかと思いきや、美味い!!これは、確かに美味しいぞ!!

2012011919030002.jpg
皿うどんは、細めんと太麺がチョイスできる。今回は細めん。

うん!パリパリしていて美味しい!!

2012011919040000.jpg
ついでに、餃子。これは、少々中が水っぽい。私の知っている芳蘭に比べると、、、残してしまった。

2012011919040001.jpg
調子に乗って、チャーハン!!腹はパンパン!!もう食えないぞ!!!!!!!

で、味は、、自分で作ったチャーハンの勝ち。

ヒキガエルのような腹になって、歩くのも困難になって帰宅。

食い過ぎた、、、

痩せようと思ってはいるが、叶うのはいつの日のことだろう。

あ!場所は、、、


東京都杉並区高円寺南2-42-15

JR高円寺駅から徒歩5分

あとは、ネットで調べてみて~!



↓ブログ村の”キャンピングカー”部門にも進出してみました。できれば、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓尚、車のデザイン投票はこちらから。
仕事依頼サイト、ランサーズ http://www.lancers.jp/work/proposals/29007





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 21時03分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[食いしん坊万歳!!!] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.