3196947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2013年05月26日
XML
月曜日がスポーツ大会の代休なので、日曜の夕方に自宅を出発。

CG500で足柄に向かってGO!

実家前に車を停車して、妻と娘が乗り込んだ。

DSC_8317.jpg

コーティングをした愛車は車検からも戻り、輝きを増している。

娘はしばし運転席で旅前の興奮状態。

DSC_8312.jpg

DSC_8315.jpg

DSC_8314.jpg

東名高速道路で足柄へ向かう。

約1時間で足柄到着。

まずは腹ごしらえ、、、

減量を宣言したのにラーメンと中華丼、、ああ、、

DSC_8321.jpg

娘は妻の背中に背負われて、少々不満そう。

DSC_8331.jpg

それにしても、足柄のSAは本当にきれいになった。

自動販売機は全てお財布携帯が使用可能。

え?こんな自販機も!

DSC_8320.jpg

自販機全体がタッチパネル。

そして、お!これは興味あり!

ガンダムTシャツの自動販売機。

DSC_8324.jpg

食後に父は足柄温泉へ。

SA内の温泉としては立派な温泉。シャワーは6基。

それも630円で3時間は入れる。サウナもある。

DSC_8329.jpg

DSC_8333.jpg

脱衣所の壁には注意事項がたくさん!こんなに書かないとマナーが守れないのか、、

DSC_8335.jpg

と、、入浴後に体重を測定して軽いめまいがした、、

DSC_8334.jpg

こいつは本格的にまずい、、


気を取り直して、停車中の車をパチリ。

DSC_8319.jpg

ファミリーマートは24時間だし、授乳部屋もある。

いいね。

さて、、あとは車内でビール飲んで就寝だ。

いつものように、妻と娘はバンクベッド。

父はリビングをフルフラットにして寝ようかと思ったら、、

なんと、電気トラブル!!

えー!?

あ、そうか、、車検に出して充電していないし今日は一日木陰に車を停めていた。

なんと初歩的なミス。

慌てて発電機を回して、PCとルーター起動。

この記事入力したら、発電機を止めて寝よう、、、

ああ、、、


明日は御殿場のアウトレットにでも行こうかなぁ。


頭の片隅には、バッテリー交換かリチウムイオンバッテリー交換か、、夢の中で考えよう。


↓ランキングに参加しています。あなたのポチがランキングへの1票になります!!
ポチッとして、ランキングが上がれば、執筆意欲につながります!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓携帯電話の方は、こちらをポチッとお願いします!執筆意欲になりますから!!
ブログランキング にほんブログ村

↓なるほどねぇ、、と思った方はポチッとお願いします!ランキングに参加しています!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 00時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー CG500] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.