000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS*MEMORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おねこ☆

☆おねこ☆

Freepage List

Nov 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か、英検とか漢検とか終った開放感で怠けてしまった…【汗
今日ぐらいはいいよねぇ??【ォィ
はぁ、ホント疲れた一週間だった。。。
でも今週からは期末に向けて勉強しなきゃぁっっ><【泣
まだ3週間前だけど、やっぱ実質上最後のテストだし、受験にヵなり関係あるから頑張らないとね…d(´∀`●)
でも3週間前じゃ危機感なくてダメだなぁ【汗
うち、焦らないとできなぃタイプなんだよねぇ。。。
だからいっつも失敗するんだけど(@_@)

今日はこれから塾です【涙
数学…しかも受験対策のヤツだよぉ。。。
でも今日は怠けてたから塾ぐらいは頑張らんとな(^_^;)
来週か再来週から国語も取るんだよねぇ。
だいぶ忙しくなるなぁ~(T△T)尸sos”
何で高校入るためにこんな頑張らないといけないんだろう??
ま、もちろん行きたいけどさぁ▽・(エ)・▽
高校まで義務教育だったらいいのに!!!【ォィ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2003 03:28:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

D.C.T 美穂38さん
NEXT☆SMAP ☆★ゆうき★☆さん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X