042645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS*MEMORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おねこ☆

☆おねこ☆

Freepage List

Mar 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達とディズニーランドに行ってきたょぉvv
友達とだけ行くのは初めてだったけど、とーっても楽しかった(*>w<)ノ
やっぱディズニーランドは最高だぁ☆☆

んで、今日はなんと5時起きっ!!
6:05の電車に乗ったょー(^_^;)
でも、ディズニーランドっつたら千葉だからすっごく遠いのかと思ってたけど、思ったより早く着いたvv
春休み前だってのに、けっこう混んでたなー。
チケット売り場はかなり空いてる方だったけど、入園の列が激しいっ><
あの時間に行っといてよかったよ(^_^;)
朝雨降ってたけど入るころにはやんだしねーvv
今日あたりはちょうどよかったのかも♪

そんで、開園して一番最初にスプラッシュマウンテンのファストパスに走ったvv
そのあとビックサンダーマウンテンに行ったんだけど…こっちの方が混んでてびっくり!!
ディズニーランドのメインはスプラッシュっしょ??って思った[笑]
んで、しょーがないからビックサンダーに並んで、本日初アトラクションに乗ったぁd(^▽’*)
ビックサンダーはあんま速くなくてジェットコースターって感じではなかったけど、風がほどよくて気持ちかったvv
それからポップコーン買ったりして、スプラッシュマウンテンに乗った☆
もうすでに60分待ちとかなってたしねー(^_^;)
ファストパス取っといてホントよかったvv
んでもってついでに、次のファストパスも取っちゃいましたぁ♪[笑]
それにしてもスプラッシュは何回乗っても恐いっ><
落ちる所で身体がふわっっとすんのよーっ!!!
まぁそれがおもしろぃんだけどvv
スプラッシュマウンテンには結局、今日1日で3回も乗りました(〇w〇)
新記録~♪
やっぱスプラッシュマウンテンが一番楽しい(*>w<)ノ
んでそのあとは、ホーンテッドマンション行ったvv
けっこう並んだけど、怖くて楽しかったぁ[?]vv
乗ったの2年ぶりくらぃだなぁ…もうビビリまくった[笑]
首が出てくるトコとかスッゲ恐かったし!!
ってかあれは、乗るところのお姉さんがよすぎ~♪
昼なのに『こんばんわ』だょ??[笑]
あと、お昼ご飯はトゥーンタウンでミッキーピザってのを食べたぁvv
可愛くて食べんのもったいなかったけど、味も最高でした◎
トゥーンタウンのは混んでて何も乗らなかったんだけどねぇ(^_^;)
お昼のあとはメリーゴーランドとかコーヒーカップではちゃけたvv[ぇ]
ムービーとかすごぃことになったしね…(^O^;)
コーヒーカップは円心力最強だったし!![笑]
でもまぁ、久しぶりにそーゅうの乗ってなかなか楽しかったょーvv
他にはゴーカートとかミクロアドベンチャーとか…ジャングルクールーズとカリブの海賊、It's a small worldにも乗ったよぉ♪
ミクロアドベンチャーはあのメガネぃぃ!!
写真、かなりおもろぃことになりまったー[笑]
あと、ジャングルクルーズは女の人だった!!
うちは女の人初めてで、どんなんかなーって思ってたけど、んまぁ…頑張ってんなー(^_^;)って感じ[笑]
おもしろぃ人はホントにおもしろくて、爆笑するけどねーd(^▽’*)
It's a small world は6年ぶり??くらぃに乗った!!
涼しくておにんぎょさん可愛くてわりとよかったーvv
とっても懐かしかったッス(* ̄∇ ̄*)b[笑]
そんでもって最後の締めにスプラッシュ乗って、おみやげ買いに行ったvv
スプラッシュは105分待ちだった~(@_@)
まぁそれなりにとっても楽しいヤツだからいいけど♪
最後の写真ではフードかぶって『フジテレビ』やったよー!!
顔は最強だったけど、楽しかったvv[笑]
んでもっておみやげは…あんま買わなかった(^_^;)
ってかむしろ買えなかったかなぁー><
なんかうち、決断力に欠けるというかヶチというかで…[汗]
『可愛い!』って思うのはいっぱぃあるのになかなか買えなかった(^_^;)
まぁ自分が絶対ほしぃって思ったものしか買ってないから、後悔してるわけじゃないけど…
これからはもっと即時にパッパとものごとを決められるようになりたいなぁvv
じゃないとそのうち後悔するしっ!!
まぁそこんとこは教訓だな♪[笑]
晩ご飯は、行こうと思ってたトコロがメチャクチャ混んでて『チャイナボイジャー』っていうラーメンとかのお店に入った!!
うちが早く帰らなくちゃいけなくて、友達に迷惑かけちゃったんだけどね…><
お腹いっぱぃで全然食べられなかったけど、寒かったから温まってちょうどよかった♪

いろいろアクシデント[?]もあったけど、ホントに楽しい一日でした(*>w<)ノ
家族も楽しいけど…やっぱり友達と行くのがいいわぁvv
また行けたらぃぃなぁ☆☆


ミッキーPIZZA
↑ミッキーピザ♪おいしかったよーvv

スペースマウンテン
↑スペースマウンテン♪お昼から止まっちゃって乗れなかった…><悔しかったから撮ってみた[笑]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2004 07:39:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

D.C.T 美穂38さん
NEXT☆SMAP ☆★ゆうき★☆さん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X