042147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS*MEMORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おねこ☆

☆おねこ☆

Freepage List

Apr 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は髪切ってきたぁーvv
前髪なくなってたんだけどつくってもらった((笑
友達の写真見せて、それで切ってもらったんだけどねぇ♪
美容師サン、かなり天才です!!!((爆
ホント写真どーりでしたょd(^▽’*)
写真のコみたくかわいくなぃけど??((死
でも、ホントぃぃ人だったvv
2,3回行っただけなのに顔覚えてくれてるしねー!!!
話しやすいし、うちはもぅあの人以外に切ってもらわないことにした!!!((ぇ
でもホントよかったぁvv
店長サンってこともあると思うけど、あーゆー人を技術者ってぃぅのねvv((誰

んで、明日は入学式ぃ♪
かなーり緊張だけど、その分楽しみでもある☆☆
頑張っていろんな人に声掛けて、友達ぎょーさん作るょー!!
絶対後悔はしたくなぃから、大きな声でハキハキしゃべることを目標に頑張ってきマスvv
自分から声掛けまくるぞー!!!><((何
最高のスタートにしたぃです(*>w<)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2004 10:48:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

D.C.T 美穂38さん
NEXT☆SMAP ☆★ゆうき★☆さん
SAY YES TO PEACE tomoka6389さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X