027535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれBlog ~大連編~

きまぐれBlog ~大連編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ocean_blue062

ocean_blue062

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

りんごの  お部屋。 。・。・゜★りんご☆・゜・。・゜さん
土佐のいごっそうが… tkspringさん
中国:大連留学記 … @だれぱんだ@さん
日中恋愛日記 fay1339さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月22日
XML
カテゴリ:ダイエット
約1ヶ月前にダイエットを始めてから、毎日体重と体脂肪を記録しています。
ここ最近で一番太っていたのは、やはり正月(笑)。。。
あれから3週間、泳ぎに行ったり、ちょこっと食事制限しながらダイエットしたところ、3.5キロ減♪
やっぱりダイエットには運動がいいのかなぁ~o(^-^)o
肩こりも冷え性もダイブ楽になってきた気もします。

水泳といえば、コーチが何人か、来週の大会出場の為、1週間休みだとのこと。HPを見ていたら、「(財)日本水泳連盟」のHPを発見。さらに、泳力検定なんて資格があるらしい。。
手引きによると、男女別に種目、距離、年齢別タイムをクリアすると認可されるらしい。級は1級~5級まで。
気になる30~39才の部
1級:200m個人メドレー 4.10.0以内。
2級:100m個人メドレー 2.00.0以内。
3級:4泳法中の1泳法を標準記録内で完泳 
50mバタフライ:55.0
50m平泳ぎ  :1.04
50mクロール :52.0
50m背泳ぎ  :58.0
4級:4泳法中の1泳法を標準記録内で完泳
25mバタフライ:27.0
25m平泳ぎ  :31.0
25mクロール :25.0
25m背泳ぎ  :28.0
5級:4泳法中の1泳法を標準記録内で完泳
25mバタフライ:34.0
25m平泳ぎ  :35.0
25mクロール :29.0
25m背泳ぎ  :32.0

ん!?今の泳力で、2級クリアできるかも!?
どうせだったら、資格目指して頑張ってみるかなぁ~。。(^w^)
と、資格マニアな血がうずいてしまったり。。(^-^;

ちなみに、ムダ毛処理にはコレ↓使ってます。
(替え刃もあるのヨ☆)
シック イントゥイション敏感肌用 シック イントゥイション敏感肌用<替刃>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 01時41分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X