027542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれBlog ~大連編~

きまぐれBlog ~大連編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ocean_blue062

ocean_blue062

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

りんごの  お部屋。 。・。・゜★りんご☆・゜・。・゜さん
土佐のいごっそうが… tkspringさん
中国:大連留学記 … @だれぱんだ@さん
日中恋愛日記 fay1339さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月14日
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:つれづれ
ここ1年、「運命のイタズラ?」と思うこと数回。

1つ目。前の職場。
ある団体で働いていた時の前任者が社員だった。
彼女は、その団体では派遣社員として働いていたけれど、
誰も止められない理由で、契約を途中で切って辞めていった。
後で分かったけれど、それは全くのウソで、
単にその会社に社員採用が決まったからだった。
ひょんなことで(前職の)団体の人たちと私が今でも交流があることがバレ、
かなり姑息な手法でいぢめられた。。。ショック


2つ目。今の職場。
小学校・中学校が一緒の同級生が社員(私は派遣)。
彼女は当時クラスの全員を敵に回し、いぢめにあっていた。
もう20年も前のこと。
職場では部署は違うけれど、同じフロアなので、時々顔を合わす。
けど、お互い知らんぷり(笑)
今日、ちょっとしたマシントラブルがあって、たまたま担当が私と分かると、
ものすごい勢いでメールで攻撃された。
つか、そのサーバ、USにあるから、私は問い合わせすることしか
出来ないのですが、、何か?ひよこひよこひよこ
心の中で(あんた社員のくせに、そんなことも知らないの?)と
思いながらも大人の対応をした。
この会社とももうすぐさよなら。
あと○日、って指折り数えられるから、
残業にもこういうことにも耐えられちゃうんだけどねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 01時41分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X