255274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足屋のおネエの気まぐれ日記

足屋のおネエの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おネエっす!
 
昨日はね、畑(キッチンガーデンではなく)で、こんなもの採ってきた。目

009-1.JPG
 
なんか、画像、デカっびっくり
前と同じ縮小レベルなのに。
ま、いっか。

迫力の大画面でお届けしますウィンク
久々に、デジイチカメラで撮ったので、やっぱ綺麗だねっ!!目がハート
 
 
 
タラの芽、わらび、コンフリー(これは庭)
まあ、ありきたり過ぎるけど、天麩羅っしょ グッド
 
 
 
007-1.JPG
 
 
先日、なんか美味しそうだったの摘まんでおいた、ネギ坊主。
これも、竹のこの皮と、釜揚げシラスと共に、かき揚げに。ウィンク


012-1.JPG
 
うふふ…うんまかったわ。ぺろり
ねぎ臭さは全然なく、むしろ物足りないぐらいだった。
また、つまんで来よう

でも、ここんとこ外飯含めて、天麩羅を食すことが多いわね。
やっぱり、春の山菜系の苦みは、天麩羅と相性がいいのよね。ウィンク 
 ただし、カロリーが…しょんぼり
 
 
 
暖かくなってきたら、
冬の間、葉を落とさず、寒さに耐えてきたヒューケラちゃんたちが、
本来の色合いを取り戻してくれています。
この一枚一枚違う微妙な色合いが
ほんとかわいい… 手書きハート
 
 
061-1.JPG
 
031-1.JPG 
 
やっぱブログは楽しいね。どきどきハート

なわけで、ぼちぼちとアップしていきますので
よろしゅうに・・・・スマイル
 
おネエ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.08 22:48:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.