018282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Believe Your Smile

Believe Your Smile

2006.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記のつづきです。


えーっとその先生の正体は....
俺等と同じ年=今年新任した先生だったのです。
何処の学校からきたのかわかりませんが...。

なんかHRがあり
それがすぐに終わって
先生が 

「服装チェックします」
といったのでまぁ1人1人チェックしてました。

先生「第一ボタンはしめようね。式終わったらはずしていいから。」
男子生徒「は、はい」

先生 「制服ちゃんときてね」
女子生徒「あ、はい」

んでまぁ15人ぐらいかな、、
終わったとき
もう他のクラスは廊下に並んでいました。
うちのクラスは...

先生「お、もう服装いいや、ちゃんと整えてけよー。あ、早く並べ」

なんやねん、俺まで結局回ってきてないじゃん。笑
ちなみにこのとき、まだお腹は痛かった。泣
しにそうなおもいしながら
体育館へ....。


....
し、死んでまうわ....


俺の席はちょうど真ん中らへんだったので
腹が痛くても先生呼べず、死にそうな想いでした。
んで、国歌斉唱、、


中学の頃は国歌歌ってないやつは...

中学の頃↓↓↓


中学んときの3年3組担任「おい!!男子!!やるきねーーーーだろ!!!!」
男子          「いえ!!!!」

なんでここまで完璧にやらせんだよ...
とか思いながら自分も返事。



あ~こんなバカ中学時代と違って
高校は自由だ~
国歌歌ってるか歌ってないかわかんないぐらいなのに
先生はなんもいわない、
うちのバカ中学はなんなんだって感じでしたね。



んで、一人一人のこめい。
中学の頃は....


担任「平成18年度卒業生1組HY」
はい!!!
「AT」
はい!!
「Believe your smile!!」←ちなみに俺ね。
はい!!!!

まぁんな感じでとにかく死ぬぐらい大声をださないと

3組担任 「男子!!」
男子 「はい!!!」
3組担任「男子やるきねーならやめちまえ!!!」
男子「いえ!!!」
1組担任「おいよ~1組男子!!!」
1組男子「はい!!」
1組担任「おまえ等一番声でんだろ!!!」
1組男子「はい!!」
1組担任「6組とか駄目なんだからおまえ等で決めてやれよ!!」
1組男子「はい!!!」

んで、いくらデカ声でいっても
まぁ声ちいせぇって言われる人が必ずいたのですよ、、
中学の時はね。


高校のこめいなんか
普通に「はい」と返事しときゃOK.
マジで中学の頃の声なんか出したら絶対浮いてた。
ありえない、マジで
高校って楽園だ...。
元:彼女が
「1年生の頃にいた中学校はタバコ吸ったり、ガラス割ったりしてる人いたけど...。
この中学はせいとを絞めてる気がしてすごくみんな苦しそう...」
というほど厳しい中学だったので高校が天国に感じました。


続く







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 20:58:50
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

禁断の聖地「P.M.F」 古の老山龍さん
*RINU-RA* 夏希2723さん
川尻への愛。 恋愛馬鹿さん

Comments

はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww http://t…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
アポロ13@ 10万頂きましたぁぁぁぁ!! やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
Believe your smile@ Re:おつ(。-ω-。)ノ(06/22) (あ・ω・ちゅ)さん マジごきぶり出るか…

© Rakuten Group, Inc.