018286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Believe Your Smile

Believe Your Smile

2006.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

悲惨です、

昨日雨降ってましたよね?

雨のおかげで登校4日目に

 

 

 

遅刻しました・・・・。

かなりショックです。

中学のころは遅刻したことないに等しかったのに

まさか遅刻するとは思ってませんでした。

そして、、

朝の電車で、中学の友人「Iっち」と遭遇してしまいました。

Iっちの学校は私服です。俺の高校とは比べ物にならないぐらい

頭がいいそうです。笑 まぁそれはいいんだけど...。

今日の数学でみすりました。

数学は毎日あり、必ずプリントを配られ、それをその日までに提出します。

今日、授業中にだせなかったので、あとでいいやと思い

ほったらかしにしてたところ、すっかり忘れてました。

隣の野球部の人と恋?の話をしていたり、女子にいろいろと

付き合ったことあるかないかとかよくわかんない話をされまくってて

もうそんときには数学のプリントを出すことは頭から消えてました。

俺が付き合ったことあると思うか?あるよ!!おかしいかってんだ笑

んで今日はバドミントン部の見学にいったとです、、

なかなかでした、ぜひ入りたいと思いましたが、

他の部活に勧誘されたりしちゃっています。

他の部活の先輩とかにいつのまにか名前まで覚えられてて

かなり焦りました。

なんでしってんだろ....。

 見学を終え、帰ろうとしたとき、何か忘れてると気づきました。

かばんの中をあさったりして確認しましたがなにを忘れているのか結局わからず

遠い高校から遠い自宅へ帰りました。

乗換駅でOちゃん(男)に会い、一緒に帰っていたらDOPPY、ヤクルト君など、

いろいろなかたがたに遭遇しました。一緒に帰りました。

 

んで、、

さっき気づきました。

数学のプリント、だしてなかったと。

 先生厳しいから間違いなく減点だな....。

高校生になったはいいけど、最初から

なんかミスりがちなスタートだな。

マラソン選手でいう、スタートライン1歩でてこけたって感じですね。笑泣

 

元中の奴が誰もいなくてだいぶ焦ってるけど、

なんとか友達はできたので頑張って高校生活やっていこうと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 00:02:45
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

禁断の聖地「P.M.F」 古の老山龍さん
*RINU-RA* 夏希2723さん
川尻への愛。 恋愛馬鹿さん

Comments

はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww http://t…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
アポロ13@ 10万頂きましたぁぁぁぁ!! やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
Believe your smile@ Re:おつ(。-ω-。)ノ(06/22) (あ・ω・ちゅ)さん マジごきぶり出るか…

© Rakuten Group, Inc.