022714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My SweetHeart

My SweetHeart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

goo0320

goo0320

カレンダー

お気に入りブログ

wish ROSE1976さん
大丈夫なの?海外オ… mist360さん
2006/03/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、前の前の会社のお友達とご飯食べに行きました!
阪急伊丹駅の近くの居酒屋☆
ここは、お醤油と、塩にこだわってて、、、
って実は、先日私の両親に連れてってもらった場所です^^
また行っちゃいました・・・
おいしかったので^皿^v

3時間半くらいかな?ずーっと話っぱなしの笑いっぱなし!
面白かったぁ ><ノ~
久々にお会いしたのに、とっても話しやすい人なので^^/
子供がいる方なんだけど、話を聞いてたら、
やっぱり私も早く欲しいなぁ~。。。って思いました^^

なので、、、今日も旦那さんは晩御飯なし・・・←コメンヨォ;;

でも、、、、
今朝前の会社←何回転職???2回です^^;3つの会社経験
の人から電話があり、来週ご飯に行こう♪と誘ってくれました!
とてもいい人たちで、『おごってあげるよぉ!!』の一言に
つられて、、、『ありがとうございます!是非行きます♪』の即答^^;
でもまだ旦那さんには言えず。。。
あと2.3日間あけてからにします^^w

そうそう、、、今日は、
ココア&チョコレートパンを作ったのですが、、、、
チョコチップが全部解けて混ざっちゃいました・・・
でもおいしい!甘いパンはうまいねぇ~☆

3.10E.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/10 11:38:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X