022629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My SweetHeart

My SweetHeart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

goo0320

goo0320

カレンダー

お気に入りブログ

wish ROSE1976さん
大丈夫なの?海外オ… mist360さん
2006/07/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は高温期21日目です。。。

womancom.user.jpg

実は先週の土曜日に病院に行ってきましたスマイル

尿検査では、妊娠です。と言われましたが、エコーではまだ確認が出来ず

2週間後にまた来て下さい。とのこと。。。タマゴがまだ見えないから

子宮外妊娠とかも分からず、ほんとにまだ何も分からない状態ショック雫雫

早く2週間経って欲しいなきらきらきらきらきらきら

↓金曜に旦那さんが作ってくれたDinner☆

7.7E.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/10 01:42:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X