022595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My SweetHeart

My SweetHeart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

goo0320

goo0320

カレンダー

お気に入りブログ

wish ROSE1976さん
大丈夫なの?海外オ… mist360さん
2008/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日住んでいる地域で受けた大腸ガンの検査トイレ

結果が来ましたポスト 私は要注意なものの、再検査の必要がなく経過をみよう。って感じで雫

でも主人が、要精密検査メールとのお知らせ・・・いなずま

痔があるから、多分それでひっかかったのかな。大丈夫だと思うけど。。。

本人はちょっと凹んでるショック かわいそうに涙ぽろり 

心配性の彼は早速明日会社休んで病院に行くみたいしょんぼり何にも無いことを祈ろう旗

 

本日のYたんは、一日中コロコロ(粘着紙が付いたやつ)で掃除!?をしてくれてました足跡

いろんな物にガンガンぶつけてくれるからちょっと迷惑でもあったりわからん雫

コロコロを足の指にぶつけられて痛かったのなんのって、、、びっくり

噛まれたり、ぶつかってこられたりと激しいので毎日何度も痛い目に合うよ号泣

 

今日は朝晴れから買い物さいふに行くと、冷凍食品4割引の日でしたうっしっし

無駄使い賞金しなぞぉ~ぐーと決めてたのに、ついついアンパンマンのポテトを手にとってしまったバイバイ

Yたんのランチに食事と思って上向き矢印 トリオのうち1個食べてくれましたおにぎり

6.25D.JPG

6.25I.JPG

 私はといえば、、、パソコンしながら15枚入りのクッキーを1箱たいらげてしまったびっくり雫

最近よく食べてしまうっ失敗 体重計も乗ってないし、、、しょんぼり

おそろしやぁ~どくろどくろどくろどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/25 11:39:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X